例のアレ

インターネッツフレンズに脅されたので早めに記事を書いていきたいと思います。

今日は前に少しだけ流行した例のアレについてです
そうf:id:tamarin21:20181011235034p:plain
コレ です
性癖公開アプリことカスタムキャストですね
画像の通り自分は巨乳と銀髪がかなり好きなんですよね。例を出すとサノバウィッチの綾地寧々とかCLANNAD坂上智代などなど。
話を戻すとこのアプリ、メチャメチャやれること多いんですよね。
服装は勿論のこと髪型、身長、胸囲、腕、足、尻なんでもござれ、もう体の一部ならどこでも弄れますよと言わんばかりになんでもできます。
特に髪型は前半分でひとつ、後ろ半分でひとつ、もみあげでひとつ、アホ毛でひとつ、みたいな感じで細かなパーツごとに自分の性癖が積み込めるのが本当に楽しかったです。
目のパーツとかも変えられて半目にして擬似ジト目みたいにも出来ますしf:id:tamarin21:20181012004722p:plain
はいかわいい
ただポーズがなんか違うかもしれない
まぁかわいいからいいか